朝から法政二高文化祭withスキーめん

おかじゅんいがし海里さんけんちゃん賢人…久々会えるー(*^^*)




からの一時帰宅





からの学校で文化祭準備!





からのバンド練!!!!









忙しい(笑)あっち行ったりこっち行ったり(笑)




昨日のー勉だ…
今日もまたのー勉はやばいな(>_<)

時間見つけてやんなきゃ…





iPhoneからの投稿