2010年残り2ヶ月とか!




この一年なんか変わったか?(笑)












ん、


めっちゃ変わったわ!




むしろ人生変わったってゆーてもいんじゃねってくらいだわ(^ω^)







この一年恋愛運には全く恵まれなかったけど
友情運にはめっちゃ恵まれてた!!!





2010年始まってスキーめん仲良くなって、これ以上楽しいことあるかってくらいスキー楽しくて楽しくて。


普通の日常がほんとにつまらなく感じて、スキーめんじゃなきゃダメだってくらいになって。


新人戦でスキーめん増えてからもう最高で最高で、シーズン終わるなんて嫌でしょうがなかった。


高2最初はスキーめんでの遊びだけが楽しみだった。



でもやっぱりスキーめんはスキーめんだから、スキーができないとどうしても薄れていくなーって感じがした。







そんでつまらない学校生活が続くのかなーと思ってた。







そしたら中間テストくらいんとき、駿台に行くようになったら浅野と雙葉とかとの絡みが増えて。


やっぱり他校でしかも男子校と女子校だと新鮮で、だんだん楽しくなって、どんどん友達増えてって、そしたらすごく楽しくなってきた。


そっから駿台行くのが楽しくなって、しょっちゅう自習しに行くようになった。


でもやっぱりまだみんな浅いから、もっともっと仲良くなりたくて、いっぱい話していっぱい絡んで、そしたらほんと面白くて。


夏休みとか、ほとんど駿台いたし、遊んだ相手も駿台めんばっかりだった。


みんなそれぞれ場所はちがくても、目指してるものは一緒だから、仲良くなれたのかな。


最初はなんかバラバラで仲良かったけど、いつのまにか皆仲良くなってて、すごく大御所になった気がする(笑)
しかも高3にまで友達できちゃったし!


とりあえず、今は駿台がすごく好き。
毎日行きたい。遊んじゃうけど(笑)


ほんとはちゃんと勉強しなきゃいけないんだけどさ!
てかもちろんしてるし!
みんな最近受験モード入ってきたから一緒にモチベーションあがるし、ほんといい環境だと思う。


てか駿台のおかげで、駿台生じゃない他校の友達もできちゃったし。
やばいですこのあたしが友達増えてます。








友達増えるのはいいことですごく嬉しいんだけど、その分すごく浅く広くなっちゃったから、これからはその中で元々深かった友達、浅い友達でも深くなりたい人ともしっかり向き合って、しっかり信頼関係を作りたいなって思ってきた。



スキーめんと学校の友達が最近特に薄くなってきたからまたちゃんと向き合おう(^ω^)


学校の友達重要(T_T)うんこ~(T_T)













とりあえず非リア充でも全然リア充だった!!!!!(*^^*)



iPhoneからの投稿