スキーめんは結局
うち朝山えりなさん小柳さん
しか集まんなかったw
おかじゅんノリ悪←笑
いがしさん音信不通ww
しかも小柳さんいたの15分www
でも久しぶりに楽しかった(^O^)
ラーメンは朝山と空海で食べた(*^^*)
ゴチになりました←
美味しかったけどやっぱりうちはとんこつは細麺硬めがいい(笑)
てことで今度は一風堂行く!!!!
そのあとえりなさん合流してからのゲーセンで無駄遣いパターン(笑)
久々にクレーンゲームやったわ(笑)
あれほんと卑怯w
でもたまにやるのもイイネ(^ω^)
収穫はパイの実とチョコwwデブ←タヒ
4時半にじゃーなーからの駿台横浜みらい校(笑)
滞在時間30分←行った意味ww
パイの実1人で食べたらまじでただのデブだから
けいごろいち小原にあげに行った(笑)
学校のあと直で自習室とか偉すぎでしょー(T_T)見習わネバダ(T_T)
帰ったら勉強しよ!お腹いっぱいだから夜ご飯はいーや!(嘘)
きっと食べる(笑)お母さんのご飯おいしい(笑)
今夜は世界バレー見れるかな~♪(´ε` )
iPhoneからの投稿