スキーめんは結局
うち朝山えりなさん小柳さん
しか集まんなかったw

おかじゅんノリ悪←笑
いがしさん音信不通ww
しかも小柳さんいたの15分www





でも久しぶりに楽しかった(^O^)
ラーメンは朝山と空海で食べた(*^^*)
ゴチになりました←

美味しかったけどやっぱりうちはとんこつは細麺硬めがいい(笑)
てことで今度は一風堂行く!!!!



そのあとえりなさん合流してからのゲーセンで無駄遣いパターン(笑)
久々にクレーンゲームやったわ(笑)
あれほんと卑怯w

でもたまにやるのもイイネ(^ω^)
収穫はパイの実とチョコwwデブ←タヒ






4時半にじゃーなーからの駿台横浜みらい校(笑)
滞在時間30分←行った意味ww


パイの実1人で食べたらまじでただのデブだから
けいごろいち小原にあげに行った(笑)
学校のあと直で自習室とか偉すぎでしょー(T_T)見習わネバダ(T_T)


帰ったら勉強しよ!お腹いっぱいだから夜ご飯はいーや!(嘘)







きっと食べる(笑)お母さんのご飯おいしい(笑)






今夜は世界バレー見れるかな~♪(´ε` )



iPhoneからの投稿