スキーめーん!!!\(^o^)/
台風の中横浜向かってるぜいえあ☆
二高めんはいないが(T_T)
文化祭頑張ってくれ!!
てゆーか私服久々すぎて決めんのに30分かかっちゃったよwwww
そして完全台風対策用の格好wwww
スキニーブーツインとかww
生足無理です無理ですタイツも絶対めんどい←
てか服いろいろ着てたら太ったと感じた(笑)いや笑えない(泣)
試験太りかしら…でも最近の食生活はやばいからかんらんさい終わったら←規則正しくしよう(笑)
でも今日のお昼は
ラーメンラーメンラーメン♪(´ε` )←
はい反省してませんwwwww
iPhoneからの投稿