休校!ktkr!!!!!
wwwwwwww






関東学院が休校なんて珍しすぎる滅多にみられない)^o^(


うちのクラスはそこまででもないけど他のクラスは準備絶対やばいよねー(笑)
絶対みんな今日にかけてたよねー(笑)
明日学校開けてくれるんのかなー





久々のんびりできるー
ギター練習すっか( ̄ー ̄)


ラーメン屋行きたい!!!!






iPhoneからの投稿