きゃほほほほほ休校!ktkr!!!!!wwwwwwww関東学院が休校なんて珍しすぎる滅多にみられない)^o^(うちのクラスはそこまででもないけど他のクラスは準備絶対やばいよねー(笑)絶対みんな今日にかけてたよねー(笑)明日学校開けてくれるんのかなー久々のんびりできるーギター練習すっか( ̄ー ̄)ラーメン屋行きたい!!!!iPhoneからの投稿