駿台みらい校前サンクスの店長神谷さんがオススメするカップラーメン
チョッパヤ!!!!
とんこつラーメン!
麺バリカタ!
1分で食べれる!
とりあえずラーメン食べたかったから食べたって話(笑)
でもやっぱりカップじゃ物足りない(´・ω・`)
明日ラーメン屋行きたいな~
午後学校抜け出して行くか~(笑)
澤村先生まじうける超面白いwww
姪のゆうか(5)ネタやべえwww
クラス変えてほんとよかった!
英語も楽しい(*^^*)
そいえば元気なかったなー帰りもいなかったなー
こういうときは友達としてメールすべきか?(´・ω・`)
いやほっといて欲しいかもしれないからやめた方がいいのか?(´・ω・`)
ぬーーーーーー(´Д` )ーーーーーーん
そういえばなつきもいなかったな(´・ω・`)
ボイスで体調悪いって言ってたな大丈夫かな(´・ω・`)
萌子もいつもいつもアクシデントに見舞われてるし(´・ω・`)
ぬーーーーーー(´Д` )ーーーーーーん
てかみんな文化祭こいよごるぁ!!!笑
iPhoneからの投稿