駿台みらい校前サンクスの店長神谷さんがオススメするカップラーメン

チョッパヤ!!!!
とんこつラーメン!
麺バリカタ!
1分で食べれる!





とりあえずラーメン食べたかったから食べたって話(笑)


でもやっぱりカップじゃ物足りない(´・ω・`)
明日ラーメン屋行きたいな~
午後学校抜け出して行くか~(笑)







澤村先生まじうける超面白いwww
姪のゆうか(5)ネタやべえwww


クラス変えてほんとよかった!
英語も楽しい(*^^*)











そいえば元気なかったなー帰りもいなかったなー
こういうときは友達としてメールすべきか?(´・ω・`)
いやほっといて欲しいかもしれないからやめた方がいいのか?(´・ω・`)




ぬーーーーーー(´Д` )ーーーーーーん






そういえばなつきもいなかったな(´・ω・`)
ボイスで体調悪いって言ってたな大丈夫かな(´・ω・`)

萌子もいつもいつもアクシデントに見舞われてるし(´・ω・`)



ぬーーーーーー(´Д` )ーーーーーーん















てかみんな文化祭こいよごるぁ!!!笑




iPhoneからの投稿