結局、駿台には行けなさそうです
抱えてる問題が大きすぎるよ
こうやってあたしが犠牲になって毎回お互いの機嫌を損なわないよう気を使ってることをわかってほしい
けどそんなこと無理だわな
人の気持ちなんてわかりゃしないし
それが問題の原点なんだろうけど
てか毎回思うけど、情けない。弱すぎ。まじどーでもいい。
人間嫌いになりそう
いや友達は好きだけど
そろそろ疲れたわ
家庭に恵まれてる奴は最高だな
毎日ふらふら遊んでたって気にすることないし、勉強しなくていいし、やりたいことに打ち込めるし
気楽だよな
まあ受験するやつでも、塾行って何に邪魔されることなく勉強に集中できるもんな
素晴らしい環境だよ
やっぱり不公平
これ以上書くと自分の友達関係にまで支障をきたすからやめとく
悪く思わないでね
自分の問題だから自分でどうにかします
気にせずに(^ω^)
やっぱり一人暮らしかな
さっさと開放されたい
iPhoneからの投稿