ばばばばバスがこなーい(´Д` )変な思わせぶりはやめろ!がち寒い(´Д` )←スキーの方が温かいわぼけ(´Д` )もう駿台行く気失せた(笑)皆いるなら考えてもいいけど!←ラーメン!!!!iPhoneからの投稿