バスがこなーい(´Д` )


変な思わせぶりはやめろ!がち寒い(´Д` )←





スキーの方が温かいわぼけ(´Д` )








もう駿台行く気失せた(笑)
皆いるなら考えてもいいけど!←








ラーメン!!!!



iPhoneからの投稿