うわー通過三本とかうざ!てか調子乗ってたら帰りめっちゃ寒くね!?ナニコレナニコレ)^o^(一度帰宅からのご飯からのギター練習からの重装備で駿台の予定(^O^)さぁどれだけ実行できるか(笑)文化祭準備しなさすぎてやびゃあ!でも危機感ぜろ!笑えない(^^)iPhoneからの投稿