通過三本とかうざ!



てか調子乗ってたら帰りめっちゃ寒くね!?ナニコレナニコレ)^o^(






一度帰宅からの
ご飯からの
ギター練習からの
重装備で駿台

の予定(^O^)



さぁどれだけ実行できるか(笑)










文化祭準備しなさすぎてやびゃあ!でも危機感ぜろ!笑えない(^^)



iPhoneからの投稿