しくったいやぁバカした(´Д` )昨日夜iPodをパソコンつないでアプリ取り込んでたら1時になってもーた(泣)ねみーよ、うん(T_T)今日数学なのにバカっしょー(>_<)!あー後悔先に立たず(泣)iPhoneからの投稿