久々にアジカン聴いてる(^ω^)





いっちばん最初に借りたCD
ワールドワールドワールド


このCDで、アジカンにハマった









なんか最近ふらふらしてたけど


久々に聴くとやっぱいいなぁ
って思った(#^.^#)


自分からハマったものって、
途中飽きたりするけど
戻ってみるとやっぱりしっくりくるね


好きなんだなぁって思う( *`ω´)





レミオロメンもそうだし!(*^_^*)




早くライブ行きたいなぁ!!!


iPhoneからの投稿