原点久々にアジカン聴いてる(^ω^)いっちばん最初に借りたCDワールドワールドワールドこのCDで、アジカンにハマったなんか最近ふらふらしてたけど久々に聴くとやっぱいいなぁって思った(#^.^#)自分からハマったものって、途中飽きたりするけど戻ってみるとやっぱりしっくりくるね好きなんだなぁって思う( *`ω´) レミオロメンもそうだし!(*^_^*)早くライブ行きたいなぁ!!!iPhoneからの投稿