皆さんリアリアしてますね(^ω^)
楽しそうで何より←
物理の授業が物理室になると
嬉しい反面
とっても悲しくなります
なぜかと言うと
周りのメンツが楽しいけど
リア充を自慢してくる←
からなんです(-_-#)
今日もそうだった(笑)
前半はテンション高かったけど
恋愛の話になってから
テンション急降下しましたww
上手く行きませんね(´・ω・`)
ま、それも人生。
って割り切れる大きな人間になりたいw
てゆーかうち
こんな事言ってる場合じゃないくらい忙しいはずなんだけどなww
なに道に迷ってんだか( ´ ▽ ` )ノ
自分、被害妄想が神な件について(笑)
iPhoneからの投稿