皆さんリアリアしてますね(^ω^)
楽しそうで何より←








物理の授業が物理室になると
嬉しい反面
とっても悲しくなります






なぜかと言うと
周りのメンツが楽しいけど
リア充を自慢してくる←
からなんです(-_-#)




今日もそうだった(笑)


前半はテンション高かったけど
恋愛の話になってから
テンション急降下しましたww








上手く行きませんね(´・ω・`)




ま、それも人生。

って割り切れる大きな人間になりたいw





てゆーかうち
こんな事言ってる場合じゃないくらい忙しいはずなんだけどなww

なに道に迷ってんだか( ´ ▽ ` )ノ













自分、被害妄想が神な件について(笑)



iPhoneからの投稿