今日は子供のサッカーボールとスキーグローブ購入のためスポーツ店へ。


そこで↓こんなの発見目 してすかさず購入しました。

$スキー徒然日記


『カカトが浮かないブーツパッド』1390円です。


こんな風に↓インナーブーツに貼り付けて使用します。

$スキー徒然日記

説明難しいので・・・・

まずは販売元が作成した動画をご覧ください。



わかりましたか?


これ貼り付けてインナーをシェルに入れるのにはかなり苦しみましたが・・・どうにか取り付け完了。


私カカトが浮くというほど酷くはないですが、少しカカトが甘くジャンプすると多少カカトが上下に数mm動いていました。
これを装着したら本当にカカトがまったく浮かなくなりましたニコニコ

あまりの効果に少しびっくり!!

安いのに効果抜群です。

カカトの浮きに悩んでいる方おられたら一度試してみる価値はありますよ。

ダメ元で試してみれる値段ですしね。


あとは今日これらチューンナップの消耗品も購入。

$スキー徒然日記

日曜日はホットワクシングDAYになりそうです♪


ランキング参加中です。
ポチッとダウンコレ押していただくとランキングがUPします。ランクアップすると励みになるのでぜひ押してやってください!

にほんブログ村 スキースノボーブログ スキーインストラクター・技術へ
にほんブログ村