「ノンストップ全力ライブ」SUPER☆GiRLS<12月9日(水)> | たな~かの GEM メモ(SUPER☆GiRLS 等 iDOL Street含むw)

第2回 走るひと Presents

「ノンストップ全力ライブ」 supported by New Balance



会場:新宿BLAZE


1部 12:30 開場 / 13:30 開演


整理番号:72


-----------------------------------------------------

セトリ


衣装:New Balance


赤い情熱

Rave Together!!!

恋愛マニュフェスト

1,000,000☆スマイル

純情シンデレラ ~short ver.

胸キュンLove Song

プリプリ♥SUMMERキッス

アッハッハ!~超絶爆笑音頭~ short ver.

南風パヤパヤ ~short ver.

飛行機雲、いつか
survival

DREAM SEEKER

EXIT

ギラギラRevolution

イッチャって♪ ヤッチャって♪

花道!!ア~ンビシャス

アンコール

がんばって 青春


こんなに曲多かったか不安だけど多分合ってると思います・・・

ショートバージョンの曲はもっとあると思うけど忘れました

-----------------------------------------------------


11時半頃到着、既にスパガ握手券は完売

丁度出てきた人がGEMちゃんまんデザインTシャツ最後の1枚を買ったと言っていたビックリマーク


平日の昼間という事で入は程々(思ったほど入ってなかった)

1個目の柵からセンター2番目(もう少し前行けたけどセンターをゲット)


どうやらセトリは一日目:超絶少女、二日目:EveryBody JUMP!! と来て

今日はCelebrationがメインとの事


個人的には2日目が良いかな、エビジャンが1番好きだし

でも超絶少女もいい曲多いからな~なんといっても懐かしい


メンバー的には今日が1番キツイセトリと言っていたメラメラ


EXITでは、あみたソロが何箇所かあった!!


なんといってもレアな「サバイバル」は見るのは2?3?回目で結構テンション上がったアップ


他にも結構久々に聴く曲が多いのでなんか新鮮でした

今度はベタな曲をいっぱい聞いてみたい気になりますね~


新春の中野はチケット取ってないけど行ってもいいかなと思ったけど

でも、もう残り少ないと言ってたので席が2階とかでは行く気しないダウン

土曜の午後は仕事の場合もあるので仕事じゃなかったら考えよう?



本人たちも何をやるか知らなかったというアンコールでジャンプが多い「がんばって 青春」になり、終わった後は皆倒れていたwww

個人的に「がんばって 青春」はベスト3に入るので嬉しかったです音譜


最後に万歩計で1番少ないメンバーはバツゲームだったが

びりは勝田、超酸っぱいレモン汁を一気飲み爆弾


昨日は「たそ」の万歩計が壊れて?ビリだったがリアクションが薄かったので、今日はより酸っぱくなったとのことw


最後はハイタッチでお見送り音譜


P.S.

コンチェルトで良かった幸愛で行きたかったけど「銀」が無く

いつも通り「赤」で参戦、右と後ろの人も「るか」推しだった合格