空想組曲vol.12『小さなお茶会。』 | たな~かの GEM メモ(SUPER☆GiRLS 等 iDOL Street含むw)

空想組曲vol.12『小さなお茶会。』

作・演出:ほさかよう


<劇場>
・CBGKシブゲキ!! http://cbgk.jp/


<出演者>
・桑野晃輔
・町田慎吾
・原田樹里(演劇集団キャラメルボックス)
・八坂沙織
・こいけけいこ(キリンバズウカ)
・小玉久仁子(ホチキス)
・今井隆文(劇団プレステージ)
・有馬自由(扉座) 他


12月6日(日) 14:00

座席:L列16番


--------------------------------------------------------

コンチェルト以来のシブゲキ!!

1番後ろの席ですが見やすいです


当たり前ですが劇場のセットが全然違います。


メインのカフェのセットが開店式になっていて

表が1階・裏が2階の様子が見れるといった感じ。


さおりーぬはツンツンした喜怒哀楽のはっきりした今風の女性を上手く演じてました。


また最後の方でマスターの亡くなった妻役も優しい感じで演じています。


詳しいストーリーは書けませんが、HPに書いてあるように

何気ない日常の中にあるサプライズな展開


時間軸も1度戻り驚きの展開を見せてくれる、

ちょっと変わった演出が良かったです合格



--------------------------------------------------------

おまけ

小さなお茶会。二日目。満席!ありがとうございました。 楽屋にぬいぐるみ電報が届きました。かわいい。 感想などなどおまちしております。


というりーぬのツイートに感想をリプしたら、いいね頂きました音譜


物販でA4サイズフォトを買いましたビックリマーク