Girls Street Theater 2015「座・花御代コンチェルト」すみれ組(2回目) | たな~かの GEM メモ(SUPER☆GiRLS 等 iDOL Street含むw)

Girls Street Theater 2015「座・花御代コンチェルト」


会場:CBGKシブゲキ!!

11月15日(日)17:00~・・すみれ組


【すみれ組】
渡邉幸愛(SUPER☆GiRLS)
溝呂木世蘭(Cheeky Parade)
金澤有希(GEM)
南口奈々(GEM)

武田舞彩(GEM)
松永寧音(Girls Audition 入賞者)


座席:J列5番


影ナレ:全員


----------------------------------------------------


出演者の印象はおおむね前回と同様の感想です。


今回初見の南口:

正直入院による稽古不足や途中参加・ちゃんまんの出来の良さがあるので見劣りするかと心配してたけど全然問題なしグッド!

泣くシーンもしっかり演じ、明るいところは演技というよりいつもの感じで非常に良い感じ。

メイン以外の所でのちょっとした仕草が凄く可愛かった~


1番良かったのはダンスシーン、いつもの大胆なメリハリのある踊りで魅せました音譜

ということで今回ダンスシーンは基本なっちーを見てましたラブラブ



ちなみに前回は、ダンスは幸愛が1番かな~と思ってました。

歌も上手いしもちろん今日も抜群の安定感でした。

現在スパガでは赤か紫サイリウム振るけど銀も良いかな?でも銀って手持ち無いダウン

(元々幸愛はりーぬのパートを歌うので好感持ってましたけど)


でも舞彩の引き込まれるような歌の上手さに1番惹かれたかなドキドキ

----------------------------------------------------


千秋楽という事で完売、満員御礼ですクラッカー


今日の最後にMVPの発表があるという事で投票は開演前に済ませてくれとの事あせる


なっちーの演技を見てから決めたかったのに・・・

前回はゆうきりんに入れたけど、今回は歌で魅せてくれる舞彩に入れました。



通路側ということでレンちゃんからチラシをもらいましたビックリマーク


前回とは細かいセリフや仕草が変わっているところがありましたね。


最終審査ライブの掛け声も多く、ひな菊姐さん最後のセリフ「よっ日本一!」も掛け声がw


更に最後は6色サイリウムのサプライズ、サバは読まず6色でしたクラッカー



MVP発表が控えてるのでトークは短めで1人づつ感想を


ここで思ったのは、GEMリーダーゆうきりん&元パティロケリーダー幸愛は言う事がしっかりしてるなという印象(MC慣れしている)

ゆうきりんはしっかりした印象無かったけど、今回の舞台で色々見る目が変わりました合格



MVPは「森岡悠」僕も前回1票入れました、文句無しの受賞ですね~

副賞として2016年外部舞台出演権が送られました。


ハイタッチには「ミヤコ」さんも参加!?



ギリギリで運営より生写真購入者特典(終演後販売)として個別握手会が発表されました爆弾


当然行く気満々(舞彩&なっちーに)だったけど20時予定、19:20頃会場出ると凄く並んでいて長時間待つのもどうかと思い参加を見送りました汗



本当に終わってしまうのが残念な舞台ですダウン


演技だけでなくメンバーの歌や踊りで魅せていく演出はライブの要素もあり最高です合格

DVD等で映像化してくれたら絶対に買うのに~



P.S.次回の「シブゲキ!!」は、12/6さおりーぬ出演・ 空想組曲vol.12『小さなお茶会。』です音譜