Girls Street Theater 2015「座・花御代コンチェルト」さくら組 | たな~かの GEM メモ(SUPER☆GiRLS 等 iDOL Street含むw)

Girls Street Theater 2015「座・花御代コンチェルト」


会場:CBGKシブゲキ!!

11月8日(日)17:00~・・さくら組


【さくら組】
前島亜美(SUPER☆GiRLS)
浅川梨奈(SUPER☆GiRLS)
森岡悠(GEM)
小栗かこ(GEM)
村上来渚(GEM)
伊山摩穂(GEM)

座席:B列20番


影ナレ:まほち


S.P.C特典生写真 まほち


----------------------------------------------------


2列目の1番端で若干首が疲れるが、上手の役者の表情はバッチリ見えた目


ただしスピーカーがすぐ右前にあるので下手側演者の声も右から聞こえるのは違和感アリ


先に見た「すみれ組」と印象は全然違います。

なんといっても、小栗・村上・伊山がいるせいでダンスのクオリティーが高く見える

実際比べるほど覚えていないけど自然にそう思ってしまうし実際キレキレ!!


歌のパートが多い幸愛・舞彩と浅川・村上の声が見事に低い声・高い声と対比されていて違う印象になりますね



前島:

この中で1番経験もあり安定感抜群だが、個人的には金澤つばめの方が好きかな~

あみたは中2から見ているが大人になったなぁという感じ、今回の衣装は黒で大人っぽいが似合っているしチョットセクシーなダンスもバッチリ決めていたビックリマーク

ラストのダンス本番のシーンでは観客の「つばめ」コールが圧倒的に多かったのは流石!


浅川:

歌のパートが多い優等生な楓役、正直歌の上手な幸愛を見た後では大丈夫か?と思ったけど意外と歌上手だった、そんなイメージはなあぽんになかったけどねw


森岡:

すみれ組のブログにも書いたけど泣く演技は流石、今回は目の前で泣くシーンが見れたがちゃんと涙をポロポロ流していた

ちゃんまんは衣装も可愛い、黄色だけど赤かったらリアル赤ずきんちゃんといった可愛さドキドキ

今回は「森岡悠」に投票しましたクラッカー


小栗:

ツインテール&ピンクの衣装は抜群に可愛いラブラブ

トークショウで言ってたけど1番笑いもとっていたし本人も楽しく演じられたとの事


村上:

当たり前だけど歌も上手くダンスもバッチリ、流石らなちんはなんでもこなすな~と感じた合格

個人的にはソラより楓の方が似合いそうだけど、誰役でもこなしそう音譜


伊山:

アロエ役がハマりすぎで演技ではなく地でいってるのでは?と思うほど自然!?

トークショーでも出たけど、レンへの「わかってるよむかっ」のくだりは若干巻き舌でw

観客通路脇での楓との喧嘩も近くで迫力のやり取りを見れました^^

凄くカッコよく投票を「まほち」と「ちゃんまん」で迷ったくらいです。

あとHP写真はイマイチだけど実際は髪型も違って相当イケてますアップ



トークショウ


前島:「やっぱりGEMのダンスは凄いな~」

「浅川は頑張りすぎて空回りすることもあるけど、それが可愛い」


あとは上にも書いたソラ役まほちの迫力、かこちんのコミカルなやくで楽しめたという話


夜公演は後の時間に余裕がないのかトーク短めだったような



最後はハイタッチでお見送り


かこちんが一番端だったので「可愛かったです」と言えたけど

あとは話す暇なく通り過ぎた。。。


相変わらず「ちゃんまん」は最後まで泣いた目が赤く可愛かった(*⌒∇⌒*)