GEM ミニライブ・ もりのみやキューズモール | たな~かの GEM メモ(SUPER☆GiRLS 等 iDOL Street含むw)

もりのみやキューズモールBASE OPEN記念

ウマレタ・フェスタ」イベント エイベックス・チャレンジステージ

【日時】2015年5月5日(火・祝) 12:00~
※GEMのステージは16:30前後から

【場所】もりのみやキューズモールBASE

--------------------------------------
衣装:黒衣装

G.E.O.
Speed Up
No Girls No Fun

We’re GEM!
Do it Do it
Star Shine Story
Do You Believe?

------------------------------
G.W. は二泊三日でスキーの予定だったが天気悪そうだったので日帰りにキャンセル料かかるギリギリで変更

もともとミニライブだけで大阪に来るつもりはなか
ったが、スパガも大阪でライブがありGEM に間に合いそうなので遠征決定!

スパガ昼公演終了後に移動、軽食を済ませて16:10頃に会場に到着♪


少しづつ間合いを詰め最終的に6列目位へ

他の出演者を見ながら待っていると、スパガの合間に駆け付ける人達が増えてきました。

舞彩は朝「顔がむくんでる」とツイートしてたけど、むしろいつもより細い感じでツインテールが超可愛かった

新しい No Girls No Funの衣装でないのが残念(>_<)

あまりジャンプなど周りの迷惑にならないようにとの注意もあったが、コール等はいつもの通り盛り上がっていた(^-^)

Do You Believe?では普通に飛んでたけど(^-^;

無料で6曲はお得ですね♪
しかし、スパガの本格的なライブの後では、屋外ミニライブでサイリウムもなしだったので、物足りなさはありました…

スパガ夜公演間に合いそうだけどチケット買ってないなく当券は二階のはずなので参戦せずに帰ることに。


P.S. 帰りの新幹線でブログ更新
スパガの感想はまた後で