21-22 モデル オガサカスキー試乗会レポート⑥ | 『スキーNOW!!』 byスキー工房ヒグチ

『スキーNOW!!』 byスキー工房ヒグチ

基礎・競技・BC、、、などなど、ジャンルにとらわれずに
スキーを心から愛しているスタッフが、
ブーツチューン・スキー&スノボのチューンアップ、トレーニング、
おもしろイベント等の情報発信をしていきます。

さて今回は、大回り専用機!

TC-LT の紹介です!!

 

 

〇TC-LT  183cm  (R25.1)

 プレート SR585付

 

さすが、大回りのために開発されたという感じがうかがえますニコニコ

 

どっしりとした乗り心地で、安定感抜群ですキラキラ上差し


昨年モデルと違うところは、撓みをしっかり感じ、回しやすかったです

 

個人的には昨年モデルは難しかったのでタラー、こちらの方が断然いいですキラキラ

 

 

踏み込んだ分、回転弧を小さくしたりと、ターンの大きさも自由に変えることができました

より操作性が上がったのかなと思います。

 

プライズ検定技術選に挑戦してるスキーヤーのポテンシャルを引き出してくれるのではないでしょうか!!

 

 

次回は、競技スキーヤーのパートナー、TRIUNシリーズの紹介をします