2024番台スタートしました | ゚.+。銀玉の記憶・+。

゚.+。銀玉の記憶・+。

「私はネネー・アントワネット、クソ台をクソ台と呼んで何が悪いの」

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

どうなってんの2024


まずはパチンコに関しまして

コロナ以降行ってなかった幸手に行きます

地元のパチンコ店で勝負できそうな台はもはや皆無でして、ガンダムSEEDならどうにか遊べるかもしれません

しかし私の遊び方もほぼ固まっておりまして(去年「後述する」と言って結局してないまま)、どうにか遊ぶという言葉選びがすでに消極的ですね

パチンコは好きなんだよパチンコが私を好きじゃないからいけないんだろ


今年はスマパチ打つ機会をうかがいながら

サミーが情報解禁したスマスロゴールデンカムイが気になります、パチンコも出しなさいよ


次に仕事に関しまして

去年「マジなんなの辞めます」と言ったら通らず、なんでだよとブーたれていたらその通してくれなかった上司と他のスタッフが辞めました

なんでだよ


「厳しい状況での仕事になりますから今月は週2のペースでシフト入ります」と言ったらパート先の飯屋店長が泣いた

どこも働き手を大募集です


次に野球に関しまして

ユニ4枚買って1枚にサインもらって推してるピッチャーがとうとう退団しました

次の職場にも応援行ってみたい


今月は推しの誕生日です

もぎ取った公休死守である、この日だけは職場から電話来んな


今年はここから何が何でも良い年にする

幸いなことに生きてるし元気だ

食って寝て打って推す