もう今は4日目だけど、3日目の内容から書きます。
なんで旅3日目のブログを誰も更新してないのかは、ただ単に疲れすぎて、ブログ書いてる場合じゃなかったからです( ̄◇ ̄;)
3日目は朝起きたらもちろん
こんな感じの山脈の中にいるわけで、
マジか~・・・ってなり、でもこがなきゃ進まないからスタート( ;´Д`)!
ひたすら山の峠の中を走り続けー
っで、やっと傾斜の高いエリアから抜けてきたと思ったら、
まさか自転車で伊勢神トンネルを走ることになるとは・・・
ちなみに伊勢神トンネルを抜けた直後に内田さんのiPhoneがこうなりました!笑!
内田さんおつ!笑
そしてトンネル抜けてからも永遠にこぎ続け、豊田に到達しそこか、
長久手、春日井、岩倉、一宮、稲沢、弥富、あま市、まで辿り着きました。
この日のここまでの総距離125km・・・12時間以上自転車こいでました・・・
この時点でみんな疲れもピークに来て、ほぼ会話も無し( ̄◇ ̄;)笑
そんであま市でやっと寝れると思ったら宿もなく、風呂なく、野宿!体痛い!ふらふら!臭い!ふらふら!助けて!臭い!ケツ痛い!臭い!ふらふら!ケツ痛い!ケツ痛い!足いたい!って感じだった!笑
っでよく分からん公園でみんな倒れこむように寝て、3日目終わりましたとさ!笑
今日は全員一回ずつ死にかけました。
うっちーさんは下の記事の通り、絶景の滝を発見!!
川に入るために下りていた際に、崖から落下。
正直、先輩死んだ!と思いました。
それでも生きてるうっちーさん!
さすがヒッチハイクだけで日本一周した男は違いますね!!カッコいい(^^)
2人目は僕でした!
山道途中の長いトンネルでの出来事!
先頭を走る僕だけ歩道に入り損ね、車道を走る事に
後ろから『たいき危ない!!!』
たしょーの声に振り返ると
道いっぱいに走ってくる大型トラック。
生きてるからブログ書いてますけど…
本気で焦りました。
ギリギリのところで自転車持ち上げて避けれました。
その時2人は俺の必死な姿に笑ってました。怖い2人と旅に来ちゃったな(´Д` )
たしょーは設楽町のスーパーで財布を落とすお茶目さん!
現金一万円しかない僕らには痛い事件でした。
でも地元の中学生が拾って届けてくれました。
他にも色々あった一日でしたが、設楽町の方々はホントにいい人達ばかりでした。
僕たちがほっこりとした気持ちにさせてもらいました。
必ず恩返しします。
明日はどんな1日になるか楽しみだな(^^)
おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
iPhoneからの投稿
かなり辛い1日になりました!
3人とも後半は無言!
自分との戦いでした…!
面白いことはいっぱいあったけどそれは他の2人が書いてくれると思うので俺は特別思い入れの深い滝の話をします(笑)
新城から設楽に入る山の中に
こんなに綺麗なところがありました\(^o^)/
入りたいけど入る場所がない!
俺は2人を残し1人崖を降りる覚悟を決めました!
結果!
落下(;゜0゜)
たしかに川に入れた!滝に打たれた!
ただ、完全に流されてた!!
こうやって川に流れて死ぬ大学生がニュースに出るのかと…!!
崖をよじ登るにもすべるすべる!
何度も川に落ちながらなんとか登りきりました(;゜0゜)
まさにこんな感じ!
反省して山にこもります!
余計に疲れたしビショビショだけどいい思い出になりました(笑)
最後に今日生まれた名言
「下ったら登らなければならない」
山道を乗り越えたきた俺たちの心には常にこの言葉が。
下るのは気持ちいけど下ったからにはそのぶん登らなければいけないときがくる。
なんて深いんだ自転車!!
明日は豊田まで一気に駆け抜ける!!
ブログ読者1000人突破!
みんなありがとう!
おやすみ!!
iPhoneからの投稿
とうとう着いちゃった設楽町( ;´Д`)!!!
自転車で今こんな所に居るのは頭おかしい輩です(・□・;)笑
今回の旅最大の難所だと考えていた新城市~設楽町間の山脈峠越え、完全にナメてた・・・、永遠とのぼり坂だから自転車こげる訳も無く、しばらくみんな疲れもあり無言で歩いてました。
今日は体力的にもヤバいとゆうことで、宿を探すことにしました!
コンビニもない町の中でやっと見つけたとこに早速交渉!満室!終わった~( ̄▽ ̄)
っと思ったら部屋を詰めれば大丈夫かも!って言って下さり泊まれることになった!しかも一泊1400円!ほんとに感激だね!田舎の優しさ!
まあ俺らの地元も田舎なんだけどね!笑
これがそのお世話になっている奥三河総合センターの方達です!
だけど今日トータル走った豊橋市~設楽町間の約60kmの間には脳裏に焼きつきまくる絶景の数々があった( ´ ▽ ` )ノ
明日の目標は設楽町~豊田市間の残りの山脈60kmを越えて、峠を降りて、行ければ瀬戸まで行きたいと思いまっす!!
じゃあおやすみ!
自転車で今こんな所に居るのは頭おかしい輩です(・□・;)笑
今回の旅最大の難所だと考えていた新城市~設楽町間の山脈峠越え、完全にナメてた・・・、永遠とのぼり坂だから自転車こげる訳も無く、しばらくみんな疲れもあり無言で歩いてました。
今日は体力的にもヤバいとゆうことで、宿を探すことにしました!
コンビニもない町の中でやっと見つけたとこに早速交渉!満室!終わった~( ̄▽ ̄)
っと思ったら部屋を詰めれば大丈夫かも!って言って下さり泊まれることになった!しかも一泊1400円!ほんとに感激だね!田舎の優しさ!
まあ俺らの地元も田舎なんだけどね!笑
これがそのお世話になっている奥三河総合センターの方達です!
だけど今日トータル走った豊橋市~設楽町間の約60kmの間には脳裏に焼きつきまくる絶景の数々があった( ´ ▽ ` )ノ
明日の目標は設楽町~豊田市間の残りの山脈60kmを越えて、峠を降りて、行ければ瀬戸まで行きたいと思いまっす!!
じゃあおやすみ!
みなさんこんばんは!
初日の総括!!
の前に!
最後の登場になりました三人目のメンバーの簡単な自己紹介します(^^)
中京大学4年のやまざきたいきです。
メンバー1さっぱりした性格みたいです。最近友人に感情が欠落してると言われ自己分析してます_| ̄|○
そんな僕ですが、今回の旅を通して少しでも多くの方をほっこりとした気持ちにさせたい!!
というモットーで、ボランティアをします\(^o^)/
町役場や観光協会を廻り多くの方の手助けをしてきます!!
愛知の皆さん!僕たちがチカラになりますよ!!
本題!
今日はハイペースな一日でした。
西尾、碧南、半田、武豊、美浜、南知多、田原を通過!
今から豊橋市内で野宿するところです。
総距離は75km!頑張りました。
主に奥三河でボランティアをする予定です。
明日は豊橋、豊川、新城を廻りたいと思います。
TwitterやFacebookも更新するので、見かけたら気軽に友達申請してくださいψ(`∇´)ψ
初野宿!おやすみなさい!
初日の総括!!
の前に!
最後の登場になりました三人目のメンバーの簡単な自己紹介します(^^)
中京大学4年のやまざきたいきです。
メンバー1さっぱりした性格みたいです。最近友人に感情が欠落してると言われ自己分析してます_| ̄|○
そんな僕ですが、今回の旅を通して少しでも多くの方をほっこりとした気持ちにさせたい!!
というモットーで、ボランティアをします\(^o^)/
町役場や観光協会を廻り多くの方の手助けをしてきます!!
愛知の皆さん!僕たちがチカラになりますよ!!
本題!
今日はハイペースな一日でした。
西尾、碧南、半田、武豊、美浜、南知多、田原を通過!
今から豊橋市内で野宿するところです。
総距離は75km!頑張りました。
主に奥三河でボランティアをする予定です。
明日は豊橋、豊川、新城を廻りたいと思います。
TwitterやFacebookも更新するので、見かけたら気軽に友達申請してくださいψ(`∇´)ψ
初野宿!おやすみなさい!
いよいよ始まりました自転車愛知県一周の旅!!!!!!
って言っても、もう70kmぐらい走ったんで最初の元気はもーーない!!
でもめっちゃ楽しいケツが痛いって感じ( ´ ▽ ` )ノ笑
そして遅れました!自己紹介します!
今回この旅のメンバーでNO.1ムードメーカー加藤しょーーーーーーーーーーーーたでーーーーーイヤッホーーーーーイ!!
周りのみんなには、(たしょー)って呼ばれてるようなないような!!そんな感じです!
普段こういうの書かないんで、上手く書けるか分からんけど!頑張るさー!
今回の旅では個人的には全てを達成させて、自分の肉体面、メンタル面両方を鍛える!!
とともに、普段ぬくぬくと生活してる時には見えない色々な『なにか』を見つけていきたいと考えてます。
深いこと言いますね~おれ( ´ ▽ ` )ノ笑
そして最終的に愛知という地元を盛り上げられることができれば最高ですね!!
すき家で今日初めての飯も食ったことだし今からまたちょっくら走ってきますわ!!
って言っても、もう70kmぐらい走ったんで最初の元気はもーーない!!
でもめっちゃ楽しいケツが痛いって感じ( ´ ▽ ` )ノ笑
そして遅れました!自己紹介します!
今回この旅のメンバーでNO.1ムードメーカー加藤しょーーーーーーーーーーーーたでーーーーーイヤッホーーーーーイ!!
周りのみんなには、(たしょー)って呼ばれてるようなないような!!そんな感じです!
普段こういうの書かないんで、上手く書けるか分からんけど!頑張るさー!
今回の旅では個人的には全てを達成させて、自分の肉体面、メンタル面両方を鍛える!!
とともに、普段ぬくぬくと生活してる時には見えない色々な『なにか』を見つけていきたいと考えてます。
深いこと言いますね~おれ( ´ ▽ ` )ノ笑
そして最終的に愛知という地元を盛り上げられることができれば最高ですね!!
すき家で今日初めての飯も食ったことだし今からまたちょっくら走ってきますわ!!































