うっちーです!
とりあえず自己紹介!
去年の今頃は大学を休学し、ヒッチハイクで日本一周してました!
ボクたち先生予備軍 (←日本一周ブログ)
座右の銘は"自力本願"
「面白いこと起こらないかな」ではなく「面白いことやってやろう」
そんな気持ちで今回の旅もぶっ飛んで行きたいと思います!(笑)
前回の旅は最強の教師になるために自分を成長させるのが目標でした。
その中で学んだたくさんの生き方。型にはまらない生き方。
政治家になって教育を変える、起業して自分の力を試す、海外に行って本当の意味での教育を考える、教授になる・・・etc
今回の旅は成長して世界が広がったからこそ見えなくなってきた自分の生き方を見つけるのが目標です。