チョロい女 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

もう一度

騙されてみる?


バカな私は、

カズ君に、

年内で離婚成立させてくれるなら

貴方の所に戻ってもいい


でも、

それができない

とか、

するつもり

では、

貴方の所に行く気はない。

お伝えした。


それなら、そうするよ。

必ず年内に離婚して

これからは、

こすもすと幸せになりたい。


私、騙されてる?

こんなに愛おしいと思える人には

もう出会えない


ホントかしら?


本当にそんな事思ってるのかな。


LINEブロック解除して

お風呂に行った。


戻って携帯みたら、

いきなり大好き💕

入ってる。


心の中で、

ウザ…

って思ってしまった。


あー

私、この人の事好きになれるかな。


離婚させて

私、やっぱり無理。

って

言えなくなるかもしれないのに…ショボーン