近況 | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

あれから、色々あった。


やっぱりこの人しかいない…

いや、

この人じゃない。

繰り返しながら、

出会う人と付き合ってみる。


大人の関係にも…


こんな私に、朝晩好き好き攻撃

うわぁ…ガーン

中身、幼すぎる人だった。

そのうち冷める…


で、又戻る気持ち。


でも、なんとなく知り合った人とさくらを。

一日中、お外でデートしてみた。


なんか合う。

B型嫌いなのに

ドキドキする気分。


なんだか、ちょっとストイックな所とか

愛情豊かそうな感じとか。

沼りそうな気配。


しかし、彼は彼で

動かない…

何故かいつも通りこの部屋に帰って来る。


そうこうしてる間に

B型は、どんどん私の中に入ってくる。

そして

占領し始めた。


もう、これから私この人と

生きていくのかもしれない。


そんな風に思ってると、

喧嘩。

B型、きつい😰

言い方…😭

でも、大好きだよって


飴と鞭

調教されてるのかな、私。


まだ手を繋いだだけの恋。


本格始動始めたかもしれません。


そろそろ彼と

本気でさようなら👋かもしれません。