迷わないと決めたはずなのに | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

色んな人と会っていこ。


で、独身の人と恋をして

これからの人生を過ごしていこ…


やっぱり、どんなに気が合う人でも

他人の家族とずっと過ごすのは

難しい…


人の心に嫉妬や妬み

そんなものが消えたら楽になるんだろうと

そう、思うけど、

そんな無理な話は

いつまでしてても埒があかない。


私は私の人生を生きなくちゃね。


海外相手の仕事をする人は、放置癖がある。

いつの間にか気持ちは無くなってた。

そんな所に

音楽家って

聞こえはいいけど、好きな事をやってる人

に出会った。

楽器を愛して音楽一筋なのは、いいんだけど

欲を言えば収入が気になってる。

大きな体で包み込まれてしまったから

しばらく

この波に呑まれてしまおう

なんて思ってるけど、


色々あって彼と別れを選ぶ事を決めて

別れるために音楽家と付き合う為に出会った。

はずだった。


でも、

私の中で、突然は嫌で

彼の誕生日までは、ここにいて欲しい

と、お願いをした。

そして

お風呂別、キスはしない

なんて心に決めて居たのに


普通に行ってきますのキスはするし、

ハグもしてくる。

その度に揺れるんだ…


この腕の中が好きだ

ここに居たい

ここがいい…って


おやすみを言って眠ろうとした時

泣きそうになるのを堪えてたら、


ぎゅーと抱きしめられて

そのまま 彼は眠りに落ちた。

私も、そのまま泣きながら寝てた。


ここがいいの

そう思うけど、無理なんだ…って現実


すると

彼は、ちょくちょくくる様にしたらいいよね。

って…

まだ、私たちは別れない と思ってるの?

あと、

2週間 私は心を整理する。


私は、前に向いて行こうと思うのよ。

思ってるのよ。