何が正解なのか… | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

自分でもよくわからない。


でも、①君の事

好きになりかけてる。

し、

好きですよ。

って言われて

嬉しい照れって笑顔で応えてしまった。


でも、

帰宅したら 彼が居て


①君は、ちゃんと考えてくれて

硬派に送り届けてくれて

そういうの無しで飲み友で、って

なったのに


彼は

全くマイペース。


私は前と違うから、

何かあると困るから、その前にね。


私は、前と違うから

誰にも迷惑かけたくないんだから…

と伝えてる途中から、


寝てる…キョロキョロ


私なんて

そんなもの…


貴方にとって

私など、その位の存在…


①君 もう会わない方がいいのかなぁ。


土曜日

バツイチ③にご飯に誘われている。


今は

ただただ ひとりの時間は要らない。


迷惑かける様な

そんな人でなければ

誰かがそばに居てくればいい。


彼は

まだ、私が治療やめた事

わかってなさそう…


誰を責めても仕方ないし、

歩き出しては 壊していく。


まるで砂のお城

みたいだなぁ…



これ

きっと ひっつき虫

って言う雑草かな…