傷つけてしまったかも… | こすもすブログ

こすもすブログ

大阪の馬鹿なバツイチ
誰にも言えないままの恋人との毎日の苦悩と、後悔のない人生を送る為に 日々の日記として綴ってみます。

仲良しになってしまった①君に

誘われて、ドライブデート。


楽しかったけど、

貴方が既婚なのに、今の私の状況思うと

酔ってたとしても

同じ事をしてしまった事

反省してた…

って

ドライブ中に話した。


うーん…

そうなんですか…

①君は、こんな事してるけど、

ピュアで誠実な所があって


無口になり、私にごめんね。

ちゃんとブレーキかけないといけなかった。

って…









だって

①君が困る所、見たくなかったんだもの…


ちょっと好きになりかけてたのは、

私も同じ…


彼に期待できないからって

①君も既婚なのに…

ごめんなさい。


今日は、

汗💦流しに行く?

って

誘われたけど、


私はそこまで汗💦かいてないよ。

って

笑って誤魔化した。


きっと

傷ついたんだろうな…


ごめんね、苦しくさせたの?

と、誘わない様にしたら、友達でいれるかな…

と言われた。


こんなおばさんなのに

そんな風に優しくしてくれて

なんか、

人生は一度とか

自分の事ばかり考えてた、ごめんなさい…

又言われちゃった…💦