ゴールデンウィークのお出掛け。 | うーたんのブログ

うーたんのブログ

エマヌエル症候群の息子がいます。
日々の事、育児の事、妊活の事、仕事(看護師)の事、色々書いていきます。

我が家は特に大きな予定はなかったのですが、義理兄ファミリーが遊びに来てくれたので、みんなでお出掛けしました



まずは朝から牧場へ。



甥っ子たちは元気いっぱいに駆け回ってました照れ



息子もベビーカーに乗りながらヒツジに人参あげました♩




これでもかーーー!!
っと菌を沢山浴びました 笑



そして、お昼はバーベキュー。



息子もみんなと一緒に。



お肉は食べられないけど、雰囲気楽しかったよねおねがい



夜はみんなでめちゃくちゃ美味しいご飯を頂きました笑い泣き



この日は朝から夜までずっとお外だったけど、翌日特に体調崩す事もなく、退院してからの息子はお腹も落ち着いてて、絶食が効果あったんだなぁ。
と感じてます。



休み明けに検査結果など聞きに行くし、このまままたご飯も始められたらいいなぁ。