何の報告だよっ!笑
今回はG&GのM16からホロサイトと二脚をFire Hawkに付けてみましたが、あくまでも観賞用なので、実戦では二脚は外しますw
そんな変態チックなFire Hawkがこちらです!
M16に使ってたサイレンサーは直径35センチでFire Hawkに合わなかったので、直径30センチで見映えの良いサイレンサーを探して付けたいと思います!
10/2はみんなの森でサバゲーをやりますが、台風の影響で出来ない可能性もありますので、神頼みでサバゲーが出来るように祈りますw
では、また次回にお会いしましょ〜
失礼しまーす

