だいぶ間が空きましたが、元気ですw
何の報告だよっ!笑

今回はG&GのM16からホロサイトと二脚をFire Hawkに付けてみましたが、あくまでも観賞用なので、実戦では二脚は外しますw

そんな変態チックなFire Hawkがこちらです!



元はこれです!




M16に使ってたサイレンサーは直径35センチでFire Hawkに合わなかったので、直径30センチで見映えの良いサイレンサーを探して付けたいと思います!

10/2はみんなの森でサバゲーをやりますが、台風の影響で出来ない可能性もありますので、神頼みでサバゲーが出来るように祈りますw

では、また次回にお会いしましょ〜
失礼しまーす