初めまして、こんにちわ!

今回は初めてのブログになりますので、今後もよろしくお願いします!

自分の趣味はゲームとサバゲー、映画鑑賞、車の整備です!
その中のサバゲー【サバイバルゲーム】には月2でやる程好きで、良く使ってたエアガンはSCAR-LとM16です!
来月、10月の第1火曜日は神奈川県のみんなの森さんでやりますので、新たなエアガンを購入しました!
それがこれです!

G&GさんのFire Hawkです!
1秒に28発のBB弾が出ますので、みんなの森さんでデビューします!

デビュー動画も撮りますので、編集が終わり次第投稿しますので、そちらも宜しくお願いします!!!!

では、長々とすみませんが、これからも宜しくお願いします!!!!