お久しぶりです。

おうかです🐑




2024.4.28


Happybirthday

野崎さん!!!

(大遅刻)




もうGWなんですよね。ブログだけ大遅刻しました。


4/26〜29にかけて茶推し満喫期間でした。

(広島行った方はもっと満喫&多忙かも)




今年の聖誕祭は"マイルド"とのことでしたが、

皆様はどう感じられたのでしょうか。

個人的には確かに"当社比で"マイルド🤔って感じ。

というか可愛すぎた。




胃もたれするって言ってたの去年…?

衣装脱ぎ始めた聖誕祭って何年前だっけ…?


なんて茶推しと思い出話をしながら余韻に浸りました。一緒にいた他推しが動揺してました。



こちらは茶推しと語りながら頂いたディナー🧀





The オタク!って感じの写真も撮りましたよ〜




そして、

4/28〜29
give me Five 宮城公演

お誕生日様!!!
おめでとう!!!




ちいぷんにもお祝いしてもらいました👑



お誕生日様がもう可愛くて可愛くて…
世界一可愛くてかっこいい38歳!!!

色気爆発してる有料弁当さんもキュートな野崎さんも全部神がかってて最高に大好きです。推しは神様。



そして仙台ということで…




あ゙ぁ゙あ゙んがわ゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙い゙!!!!!のざタンだぁぁぁ!!!
(落ち着け)



みんなで牛さんポーズだなんて…可愛すぎるじゃないですか…🐮ありがとう仙台🐮




私も牛タンムシャア🐮🍻





ちなみに仙台はあみと連番でした✨




満喫しまくった期間でした。
また余裕があればブログ書きましょうかね✍️



ではでは。