14度目まして。白浜です。まりんです。🌊です。


3月14日に

ホワイトデー

イベント

にお邪魔してきました。

神出鬼没学園からは、あみさん✨、あかりさん🍸、のあ💃、おうか🐏、けな💟、じゅあ🌳、が参戦してきました。

1部開場前にCandyAppleさんのりんご飴🍎🍭(プレミアムプレーン味)を食べて、一蘭でラーメン🍜(替え玉×1)を食べました。

やっぱりライブ前は栄養チャージしないとね!!笑

私の一蘭さんでのお好みカスタムはこれ⬇
まあそんなことは置いておいて、今回のホワイベ1部では赤チェックロリィタを着用しました❤❤❤
イルミラクル奈良に続いて、今回も茶推しちゃんに作っていただきました!!
全体的にふんわりとしたイメージがあるデザインで、大きい丸襟が本当に大好きで最高すぎる😍
この写真だと分かりずらいけどボタンにテディベアの絵があるの🧸
めちゃくちゃお気に入り!可愛い!好き!ありがとう!🙇🏻‍♀️´-
あちこちの現場に着て行きます(断言)
2部は安定の🍙推し奈良ロリィタでした。(写真がない)
そして着用しているヘッドドレスはなんと!😮
なんと!!😲
なんと!!!😳
白浜海がデザインをして(?)、ミシンは使い方が分からないので手縫いでの制作を行いました🪡🎀(あーにさんのヘドレは白浜妹子が制作)
茶推し用🍱、煎とみ推し用🎮🐰、兄プリ推し用🍙👑の3つを制作しました。
大好きな推しを自慢して歩きたいなら頭に付ければそれが実現するのでは?を形にしたデザインです。
これもあちこちの現場に付けて行けたらいいなの気持ちです。
色々遠回しになっちゃったけどホワイベの話にそろそろ入っていきましょうかね(入りが長すぎた爆笑)

この先は
⚠️ネタバレ有り
無理な人はここで戻りましょう



久々に会えたイルミィさんがたくさんいて、話しかけてくれたり、お写真一緒に撮ったり、服装褒めてもらったり、お菓子いただいたり、心がホカホカになりました。ありがとう!!‪❤️‍🔥
お菓子は帰宅後と出勤中で全部綺麗にいただきました。ご馳走様でした🍭🍬🍫
やっぱり現場でイルミィさんに会うといっぱい元気貰えるし、モヤモヤしてた気持ちもスーッとしてまた頑張ろうって思えます。
1部は無事に笑い転げて腹筋大爆発しました💥💥💥
企画が本当に途中から意味わからないことになってて、ヒーヒー言って床で転がり回るかと思った爆笑
2部は終演後に周りを巻き込んで泣き崩れていました😭
私はメンバーさんのお言葉に甘えて前と変わらずプリ🍙👑でペンラを持っていて、最後のFWでふとにーちゃん🍙のパートだった「辿り着くスイートピー」でパッションピンクだけを振ったんですね。
頭では卒業したことを理解していて、心でも卒業を受け止めていたつもりだったんです。でも体は歌割りで振り続けた色を振ったんです。それに自分自身びっくりしたし、どっと気持ちが押し寄せちゃって…
2部は私を含め卒メン推しイルミィさんが周りに多くて一緒に泣いてくれたイルミィさん、慰めてくれたイルミィさん、巻き込んでごめんね。ありがとう。
そんなこんなで笑って泣いてやっぱりMeseMoa.が好きだなって思いましたꉂ😂
あーにさんもお友達に会えて楽しかったね🍙
そして白浜家にちいぷんさんも一緒に帰宅しました👑
これからはひとりぽっちじゃないね。嬉しいね。
色んなところにぬい達を連れて行ってあげたいから、今度2つ仲良く入れる鞄か何かを用意しないとだね笑

今日はここまで!!
次は気まぐれにどこに現れようかな?‎🤔
ばいちゃばいちゃ👋