11度目まして。白浜です。まりんです。🌊です。


1月13日に行われました

気まぐれプリンス

聖誕祭(2部)👑

にお邪魔してきました!!

神出鬼没学園からは、あみさん✨、のあ💃、が参戦してきました。


横浜アリーナ公演から、久しぶりの参戦でした。
2024年もぷんちゃんは美しいスプリンクラーでした。
汗が飛び散ってるのに、なんか凄く美しいものに見えて、それがステージの光にあたってキラキラした綺麗な星に見えてくる✨
そしてぷんちゃんの笑顔って心惹かれるよね。
「う"ぅっ、
可愛いねぇぇぇ」
ってなった笑笑笑
最初から噛み噛みでやっぱりぷんちゃんだなぁって笑

⚠️注意⚠️
ここからネタバレ
しますよ!!!!
ネタバレ困る人逃げたかな?
平気かな?セトリのこと話すよ?
もういない?大丈夫?いい?いくよ?

2部の最後が確か
灼熱!
鬼ヶ島DANJI
だったんですね。
めちゃくちゃ好きなんです。だんじ。
イントロで泣いた。

ぷんちゃんはMeseMoa.として、そして新リーダーとして、10年経っても尚挑戦し続けていく姿を見せてくれたのかな、って勝手に思いました。
凄くかっこよかった。
途中の殺陣も、実際に相手がいるかのように表情も動きもあって、一つ一つの動きにずっと目を奪われていました。
幸せな時間を過ごすことが出来ました。

ここで改めて
ぷんちゃん
お誕生日
おめでとう!!

今日はここまで!!
ばいちゃばいちゃ👋