おうかです🐑




MeseMoa.ホールツアー2023 イルミラクルFINAL

〜Dear イルミィ From 9〜 横浜アリーナ




9人のMeseMoa.を見届けてきました。


大きなステージに立つMeseMoa.を見たい反面、

9人のMeseMoa.をずっと見ていたい、

12/8が来て欲しくないという2つの気持ちと

しばらく戦ってました。








⚠️以下ネタバレを含みます⚠️








公演中はもうボロボロでした。笑

特に泣き崩れてしまった曲があって、

それが「ニバンセンジ」でした。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

映画スターになりたい!

けど、ミュージシャンも良いよな

あれこれ叶えたいんだ

そうだ、今日はこの僕の二番目のバースデー

何度だって生まれ変わっていける

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


敢えて2番の歌詞を歌ったのかなぁと。

そんなの泣くじゃないですか…。

これで何となく、とかだったら

それはそれで二番くんらしくて好きです笑


約11年間のアイドル人生の中で

あれこれ叶えられていることを願います。




私は来年以降も茶推しイルミィは継続しますが

神出鬼没学園の中にもオタクを卒業する人がいます。


でもそれは永遠の別れではなくて、

MeseMoa.の現場では中々会えなくなる。

ただそれだけなんですよね。


また会えるし、時間の合う時にお茶でも行きたいし。


それはMeseMoa.のメンバーにとっても同じことだと思うので、きっとオタクの知らないところでげるたんが無自覚ぶりっ子してたり白服さんの引き笑いにつられて笑ってるんだろうなと思ってます。




神出鬼没学園の9人がこうして出会えたことも、

今まで沢山のイルミィさんに出会えたことも

MeseMoa.に出会っていなかったら

有り得ませんでした。


本当にありがとう。



(あみさんはお仕事の為魂だけ来てもらいました)



これまでもこれからもMeseMoa.は自慢の推しです。
今後のMeseMoa.にも沢山の幸せが訪れますように!



ここ数日泣きすぎて目がえらいことになってるので
頑張ってケアします(´・ω・`)

ではでは。