9度目まして。白浜です。まりんです。🌊です。


先日は最後の撮影会(東京両日)に参加してきました。

2日は、全身に推しを出したパリピ風味😎

3日は、1部が成人式のスーツ、3部がドレスでした。

特に力を入れたのがドレスだったので、少しだけ語りたいなぁとブログを書いてみました👗🌷✨



今回ドレスの関係で、神出鬼没学園と愉快な仲間たちにたくさんお手伝いをして頂きました。

1番綺麗で可愛い自分に仕上げてもらって本当に嬉しかったです。

ありがとう

ございました!


ドレスを着るにあたって私は身につけていたもの全てに意味をつけていました。

めちゃくちゃ重いリアコ女なので、嫌な人はここでバックオーライ👋 


それでは

れっつごー!!



真っ白なドレス👗🤍

真っ白なドレスには【あなたの色に染まる】という意味があります。

私はにーちゃん推しになって、にーちゃん色に染められて、もう抜け出せないくらいどっぷりにーちゃんの沼に浸かったイルミィ人生でした🍙︎‪💕

にーちゃんの事を考えなかった日はなかったし、どの現場でもにーちゃんが関係するような思い出がいっぱいです。

こちらなつ🐬からお借りしました。

ありがとう!


2重の指輪💍💍

2重の指輪には【2人の永遠の愛をロックする】という意味があります。

ちょっと意味は変わっちゃうかもなんだけど、いつもイルミィ思いなにーちゃんと、にーちゃんのことが好きなオタク。

《2人の》とは違うけど、お互いがお互いを思い合った(?)月日を大切にしたいという意味を込めていました。

こちら下についているビーズがあみさん✨の手作り、上があかりさん🍸からお借りしました。


花のイヤリング🌼

花のイヤリングには【幸せ】という意味があります。

にーちゃんを推した日は短かったかもしれないけど、本当に幸せな日々でした🍀

にーちゃんには卒業したら今よりもっと幸せになって欲しいという願いです。

これは自前。可愛くて存在感すごいのに60円とか破格過ぎじゃない?笑

ここで値段の

自慢するな笑


ベビーピンクの口紅💄(見えてない)

ベビーピンクの口紅には【可愛くありたい】という意味があります。

最後の撮影会、今までで1番可愛くありたいという私の願望と欲望です。はい。

これはDiorのものです。

めちゃくちゃ

いい匂い最高︎‪💕


12本の黄色いチューリップ💐💛

まず黄色いチューリップの花言葉は【望みのない恋】です。

そして12本には【恋人になってください】という意味があります。

私はにーちゃんのリアコで、そんなこと叶わないし叶うわけがないってわかってるけど伝えたかった自分の気持ちを表しています。

これは全部Seriaさんで集めました。

全部造花なんだけどこの時期チューリップ全然なくて大変でした笑🌷

母さん

集めてくれて

ありがとう



という感じで、たくさんの人が手伝ってくれて、オタク人生で1番綺麗に可愛い自分を、にーちゃんに見せることが出来ました。

悔いは何もありません。大切な思い出が出来ました。

重ね重ねになりますが

本当ありがとう

ございました!



最後に写真を見た妹からの感想

お姉ちゃんって、

凄く肩幅がさ

【ガンダム】

じゃない?


今日はここまで!!

残る横アリで生き残るぞー!!

ばいちゃばいちゃ👋