8度目まして。白浜です。まりんです。🌊です。


11月19日イルミラクルセミファイナル奈良公演に行ってきました🦌

今回は、あみさん、けなちゃん、まりんが参戦してきましたよ✨🧸🌊

🩵奈良県で1番有名なアイドルは気まぐれプリンス👑

まずはぷんちゃん凱旋公演おめでとう🎉👑💐
ぷんちゃんが夢見たなら100年会館。しかも大ホールを満席で埋めて、さらに立見席まで埋めるの本当に凄いって思う👏
今回のお召し物は、茶推しのお友達に作っていただいた、推しカラーロリータです!!
ロリータとベレー帽とワンポイントリボンはパッションピンク💕
靴と鞄(写ってない)は今回の主役の水色🩵
兄プリちゃんカラーで参戦させていただきました🍙👑
無事に特典会も握手会も行けて、にーちゃんにロリータも見せられて良かった。
あっという間に開場時間になって、ドキドキの胸を抱えてめちゃくちゃ深呼吸してた。
開演したらメンバー出てくる前に涙がポロポロ🥲︎
座席はSブロックの最後列でした。見えなかった😱
けど推しの声は聞こえるし、時々赤い髪がちらりと見えて今日も可愛いなぁってなってました爆笑
最後に会場みんなとメンバーと円陣組んで、横アリまでの残り19日の再スタートを切りました。
終始ボロボロに泣いてたんだけど、1番涙が決壊したのは「Forget me not」のコールでした😭
何があってもきっと一生忘れないよ。
横アリまで本当にあと少し🎮🦄🐵🍱🍎👑🐊🐰🍙
残りの時間を大切に。後悔のないように。

今日はここまで!!
ばいちゃばいちゃ👋