6度目まして。白浜です。まりんです。🌊です。


怒涛の夏休み☀


一気に駆け抜けましたね。

それこそブログに手を出してられないくらいにはうりゃ〜って🏃💨

兄生誕祭までは書いてたのでその後の神出鬼没学園とか参戦とか弾丸とかの話をしていこうかな…?



まずは、BBQ🍖🔥🎇

神出鬼没学園のメンバーでバーベキューをしました。

9人集まると中々賑やかで、このメンバーといると帰りたくない気持ちでいっぱいになって帰りたくない(断言)


花火は手持ちと噴出をやって、それなりに映え写真とかも撮れたと思うけど、そんなことより私は噴出花火に火を着けていたので、火に巻き込まれないか心配でした🔥😨


次に、コズカフェ🍾🥂
あかりさん🍸にお誘いいただきまして、わんちゃんわんわんねこにゃんにゃんのマンチ漢さんがゲストの日に行ってきました〜🐈‍⬛ 

実は行った日はにーちゃんの推しドリがなくて、推しカク(ノンアル)でれおんくんに作ってもらったよ。
めちゃくちゃ美味しかった🍸
ここに勤務してるれおんくんにどハマリしまして、行ったその日にキャスドリしてお喋りしてもらいました。
次はれおんくん目当てで行ってもいいかもしれない🍾
マンチ漢さんもめちゃくちゃ面白いし、かっこよかった🐈‍⬛
またライブ行きたいなぁの気持ちが積もりに積もってる🐕🐈‍⬛


まだまだいくよ!
フォーゲル聖誕祭🐊
昨年に続いて今年も行ってきました!!


ゲルたんの聖誕祭ってフォーゲルが凄く詰まってて、ゲルたんが歌とかダンスを通してイルミィに伝えたい思いとかをMCで遠回りせず一直線に話をしてくれるから、涙が止まらない。
ゲルたんはずっと立派なお花だと思います🏵
個性で集まってるMeseMoa.の中で、色は違えどみんなに負けないくらい鮮やかで大きなお花。
きっとフォーゲル推しはあなたが1番綺麗で美しく咲いていたのを見つけたから、「フォーゲル推し」って堂々と胸を張って言えるんですよ。


よいしょよいしょ🌊💨
次は、弾丸で行った銀河系クラシックinアリオ橋本🌌
予定がなくなってしまって、よし行くかと急に行ってきました。

 

フリラ泣いた。(ライブでは毎回のこと)
あと何回推しの名前を呼べるのかなーとふとコールをしてて思うんです。
1回1回名前を呼ぶことを大切にしていこうって思わせてくれる銀河系クラシック🌜⭐
夜はFIRE NOXOのサビだけ踊ってみたをして、団体の方は編集が面倒くさいので少人数バージョンを置いておくね🔥🦄

まだあるよ✨
銀河系クラシック発売記念撮影会!!
銀クラ衣装のノックソさん、にーちゃん気まぐれプリンスさんに会いに行ってきました〜🦄🍙🍙👑

お写真は見せられないけど、本当にかっこよかった。
皆さん派手髪に話で触れてくれて、えへへ~ってなった笑
また会いに行きます。


あともーちょい。みんな頑張って読んで!!
次は、めせもあ。の日🧡
浴衣で参戦してきたよ👘
撮影会はにーちゃんに行ってきたよ🍙
開場して入ってBGMで泣いて、登場で泣いて、セトリで泣いて、MCで泣いて、事あるごとに泣いて、泣きまくった1日でした。
横アリまで走り抜けていくMeseMoa.9人を最後まで見届けていこうって再決心した日でした。


これが最後!!
弾丸で行ったイルミラクル静岡公演2日目🍵
実は1日目の夜からいたんだけど、迷子になってたどり着けず🫠
2日目は一番乗りで会場にいました。

バイトに明け暮れすぎてもう無理!!やってらんない!!扶養が危ない!!と偉い人に言ったところお休みをくださいまして、弾丸で静岡県まで来てみた。
いつメンにも会えたし、FFさん達にも会えたし、チーム弾丸ズで終演までお写真も撮れたし楽しかった🙌
次の日は熱海の方にあかりさん🍸、らむさん🐏と行ってきました🌊
足湯で旅の疲れを癒やして、少しお散歩をして、ゲームして、帰宅。

めちゃくちゃ充実
超楽しいんだが?

こんな楽しい夏休み初めてかもしれない。
部活漬けで、バイト漬けで、こんなに自由に過ごしたのは小学生ぶり。
あー、夏休みってこんなに楽しいものだったんだ。
あと少ししか残ってないから、まだまだ楽しんでいきたい。

今日はここまで!!
ばいちゃばいちゃ👋