4度目まして。白浜です。まりんです。🌊です。


今日(7/8)は桃組の音色に行ってきました🍑🎶

にーちゃん🍙活動復帰一発目のライブでした。

神出鬼没学園からは、のあ、まりん、けな、じゅあが参戦。

今回はけなちゃんと連番したよ。連番ありがとう。



自名義だったから、当たらなかったらとか、席どうしようとか、頭グルグルだったんだけど、桃組の音色は当たってくれたし、いい感じの場所が当たってくれて良かった泣き笑い
そんでもってとみたんとにーちゃんが並ぶと凄くとみたんが大きく見える。


ぬいあーにさんは、にーちゃんが休止してから白浜家に来た子なので、ぬいあーにさんが御本人に会うのは初めて。
どうだったかな?かっこよかったかな?
久し振りににーちゃんに会えてお話して、また自分のイルミィとしての時計が動き始めたな〜って感じがします🕖
「おかえり」のたった一言が言えただけでも良かった。
にーちゃんに会えたのが嬉しすぎて危うく窓から飛び降りるところだった危ない危ない
とみたんのところにもいつか特典会とか行ってみたいなぁってなったりしました。楽しそう。


欲しかったつうふううさぎと、兄米を手に入れられて気分はルンルン🎶
心なしかぬいあーにさんも嬉しそうな気がする。
お腹ポンポコリンでパンパンに膨らんでるつうふううさぎのフォルムが可愛すぎる🐰
兄米はどーやって食べるか検討中だけど、やっぱりおにぎりにするのがいいかなー?🍙


桃組の音色の2時間半がとにかくあっという間で、笑いあり涙ありでした。
涙ありどころか1ブロックで1曲は泣いてるから、ずっと泣いてたが正解かもしれない🤔
とみたんとにーちゃんの絡みめちゃくちゃ好きなんだよね。
初めて手を握ってもらって、久し振りで内容はなくてもお話できて、聞きたかった歌声が聞けて、凄く幸せな1日でした。



休止期間に肉フェスもロクブンノキュウも行ったけど、休止中だから当たり前ににーちゃんはいなくて、声が聞けなくて、ずっと寂しさが拭えなくて、早く会いたいな話したいなって気持ちでいっぱいでした。
でもいざ活動が復帰して、オタクと楽しそうに話すにーちゃんの声聞いて、ステージに上がるキラキラにーちゃんを見たら、あと何回一緒に話せて、あと何回ライブに行けて、あと何回歌声を聞けるんだろうって思っちゃって、そしたら涙が次から次に止まらなくて。。。
どの現場行っても絶対泣くこの涙脆い泣き虫な私の涙腺の蛇口を誰か閉めてください🙇‍♀

ということでブログを見てくれてるかもしれない兄推しの皆さん!!にーちゃん活動復帰おめでとう!!🍙

次はにーちゃん聖誕祭両部にいますよコソッ

今日はここまで
ばいちゃばいちゃ👋