おうかです🐑


約1ヶ月ぶりの登場です。


6月もまもなく終わり、

来月末にはイルミラクルが始まるではありませんか…。




9人最後のツアー。

イルミィとしていつも通り全力で楽しもう!って思ってます。

きっと涙腺ガバガバだけど。






ツアーが始まるわくわく感と、

ファイナルを迎えたくなくて

まだ始まって欲しくない気持ち。


でも特典会と銀河系クラシックの為に文字パネル作成中です👍(画像はイイコノママデ)

そこは楽しみ。






卒業発表から約1年経って、

この期間に緑推しや黄推しから推しとのエピソードを聞いて泣きそうになったり、泣き曲がどんどん増えてたりします。


Polarisとかみんな泣いちゃうでしょ…?(泣)




いつボロボロになってもいいようにタオルとお直し用のパウダーは必ず持っていきましょう。(毎公演顔面崩壊する人)




コミュ障爆発してるけど現場でもし見かけたら凸ってくださいな✋大歓迎です




ほいじゃ(˙ᗜ˙ )