初めまして なつです🐬


今回は、生徒について書こうと思いますので、よろしければ見てください😊


神出鬼没学園4年生を紹介します!!


🦄推しの🥃が大好きな

「男装女子のシングルマザーあかりさん」

かっこよくて男装似合っていてほんとに女の私から見てもカッコイー生徒ですw

絶対にいる現場は、わんにゃんですw

わんにゃんと言えばあかりさんです!!

クールでいつも、明るく助けてくれるママでもありいつもありがとうの気持ちでいっぱいです!!


🐰推しの

「ミステリアスムードメーカーのゆめさん」

ゆめさんは、2期生です〜

面白くて、ツッコミ担当と言えばゆめさんw

たまに、病んだり泣いたりモチベ下がること多くて他界隈に行くこと多いけど🐰のところには行きたくさん話している生徒です!

神出鬼没学園にRELITを流行らせた方でもあり、いまは🌻にモチベがないと叫んでおります!でも、会うとモチベあがります

結構ゆめなつは、RELITの現場にいるのでお見かけすること間違いなしです!


神出鬼没の3年生



🍱推しの

「🐑の国のお姫様 らむ様」

ほんとにどこの現場でもお見かけしたことは、1回は絶対にあります!(絶対w)

ロリータの生徒で、日傘をさしていつもいるのですから、はい。ごきげんよう( ´ ▽ ` )ノ

髪色いつも変わっていてたまにピンク、金髪などあります!!

お見かけしたらごきげんようと言ってみてください!


🦄🍙オタクの

「伝説のNOAH〜⚔️」

多分この方もおめにかかっている方沢山いると思われます!!

なんせ、メイド服で現場参戦しますからw

🦄さんの愛がすごくて、🦄から名前が出ること間違いなし!!

なんでも、かんでも、すぐにやりたいって思う子などで、ダンスや歌など急遽やってくれます!

ぜひあった方は声掛けしてみてください!面白いですよ!


🍙推しの

「○○○の女 まりん🫧🫧🫧」

最近は、一人暮らしをしているオタクの1人です。すごく面白くて優しいオタクです!!いつもハイテンションで神出鬼没のことを誰よりも愛してる好き好き大好き星人ですw

色々なグループにもハマっていて色々な現場に駆けつけてくれるオタクです!

あと、変わっている部分もあり、今度あった時聞いてみてください

「あなたは、なんの女って?」多分こうかえってくるでしょう→○○○の女


神出鬼没学園の2年生



👑🐰🎮推しの

「目つぶりオタク あみちゃん」

実はかなりの現場にいることが多いんですよw

遠出もするし、色々なグルで見かけることが多い生徒だと思います!!

でも、🎮のことになると喜怒哀楽が激しい1面もあり真面目で友だち思いな1面もありある方です

※そのため、色々な方とのつながりが多く気づくとフラフラしていて居ないことがありますw


もう1人は私🐊オタクのなつと申します🙇‍♀️


最後は神出鬼没学園の1年生



🐵🐰🎮オタク

「今どきのスーパーガールけなちゃん

すごく可愛くてメガネの似合う生徒です!たくさんの友達がいていつも優しく振る舞っている可愛ーオタクの一人

でも、注意してください⚠️注意⚠️

けなちゃんの隣を歩くと近くにめせもあさんがいるかもしれませんw

この方は、フラグ回収の女の子であり、ライブ後にめせもあに遭遇する率がやばい人なんです!!


🍎🍙推しの

「ダンス最強、思春期担当 じゅあ」

すごくダンス上手👏(以上w)



冗談ですw

すごく🍎のことが大好きで、🍎のことを子どもと呼んだり、あのこと呼んだりなんなら、親戚の子と思う関係なのかも知れませんw

でも、11歳の時から、🍎くんとあってそれから、何年かたった今でも一途なのはさすがです!すごくしっかりしてていい子なんです!!

だから、もし現場とかであったら声掛けをしてあげてください!たぶん喜びます!!


この9人が神出鬼没学園の生徒なのです(>_<)

個性派揃いの変わっている変なイルミィー集団ですが、すごく仲がよく誰かしら現場にいますm(_ _)m

これからも、たくさん思い出を作りたいと思いますので、よろしくお願いします!


以上!!神出鬼没学園でした!!