2度目まして。白浜です。まりんです。🌊です。

白浜なの?まりんなの?🌊なの?

そもそも何もなしに急に現れたお前は何者なの?


教えてあげよう吾輩は海である





MeseMoa.というメンズアイドルグループのオタクしてるイルミィでできた仲良しグループ『神出鬼没学園』にいる、白浜海(しらはままりん)なんですね〜。(長)

推しのお尻に恋してます(?)

絵文字は🌊使ってます。まりんって呼ばれてます。

白浜の綺麗な海が好きでいつか行きたい、そんな思いが込められた名前です。

それなりに綺麗な名前でしょ?

自分でつけて結構気に入ってる。





普段は日々マイペースに過ごしています。 
ペースは乱さずただただゆったりと時の流れに身をまかせてなんてカッコイイこと言ってみたいけど、実際は日々課題に追われながらバイトをする人です。はい。




最近は自炊にハマっていまして、冷凍食品や作り置や残り物を使っていい感じに作ってます。
野菜あちこちに使ってなるべく多めに摂取してるつもりです。でも🥕と🎃と🌽は苦手。
写真はの日はLAWSONさんのからあげクンのリメイク(?)をメインに唐揚げ定食作ってました。
唐揚げには
コーラが合う(*´ч`*)ウマウマ
意地の悪足掻きでZEROコーラ飲んでます。




ということで白浜でした。
筆を投げながらブログ書くので文はバラバラですが、気が向いた時にまたのんびり書きます。
またいつか三度目ましてでお会いしましょう。
ばいちゃばいちゃ👋