どうもこんにちはあかりさんです


初回ということですが得になにか書きたいことがあるわけではないのでサクッと読めるやつにします


本日は友人の看病してました☆

人生2回目の救急車でした。付き添いだけどね。

1回目は過呼吸起こして乗ったんですけども。

当の友人は病院行って点滴してもらってちょっと良くなっているので一安心です。


なんて重い話は置いといて。



あかりさんの最近の好きなことでも呟きましょうかな。

といってもたいしてないんですけども。


1個はバスボム。

もいっこはご飯とお菓子を食べること。



以上なんですよね。



ね。少ないでしょ?

仕方ない、あかりさん今メンタル死んでるからやりたいことないのw


でも今あかりさんLUSHのバスボムが欲しいの。子供っぽいけど、中からおもちゃ出るやつも好き。

ポケモンとかね??


バスボム好きなひとおらん???


ということで。なんかオチもくそもないし中身のない話でした。はい。


こないだ🌊さんと一緒に食べたお粥を添えます。これ美味かった。すんごいお腹苦しかったけど。




ということで、最近バスボムが楽しみなあかりさんでした。


んじゃらめ!