時々思うのは・・・ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★

ジェシカでございますニコニコ


連休まであと一週間。


私はちゃんとお休み頂けちゃいます・・・ダッシュ


まぁそういうわけでやる気も出てきて、昨日に引き続いての更新です上げ上げ


最近ですが、女装していて思うことがあります。


それは同年代の趣味友がいたらなぁということ。


私と同年代だと、多くは仕事に家庭にといろいろと忙しくなってくる年代だと思います。


そんな中で女装についての楽しみや、悩みを(飲みながら笑)共有できたらなぁと。


私がお会いしたり交流しているのは年上の方がほとんど。


もちろん優しくて素敵な方ばかりでとっても楽しいのですが、たまに同年代ともっと女装について語り合ってみたいと思う時があります・・・。






な~んて思うのは、他の女装子さんが楽しそうに交流されていたのやイベントの記事を見ていたせいで、ないものねだりなのかもしれませんがあせる


まぁ、こんなことを言いつつ積極的に外にいっていない私に問題がありますけどね~ダッシュ





ちなみに・・・、

遊びに行く準備だけは万全でございますにひひ



スリッパ隠し忘れてました笑


やっぱりこんな感じの服装が楽で好きですキラキラ






とこんな感じで、今日はこんなところで上げ上げ


最近ブログを書いてると頭が痛くなってしまい、全然上手く書けませんね。


もっぱら一言で事足りるインスタ楽です。


それではパー




★ジェシカ★