私にそっくり★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★

ジェシカでございますニコニコ

お久しぶりです。

休日はちゃんと休めてはいるものの…。

平日は日付が変わる前くらいの帰宅が多いこの頃

未だに下っ端ですので、仕事が振れんのです

愚痴はそれくらいにしておいて…DASH!



私もるみさんがご紹介されていた、「momentcam」試してみましたよ

スマホのアプリで、自分の顔写真を使って自分そっくりの漫画風の画が作れちゃうというものですチョキ

で、結果はこんな感じに

ベースの写真はこちら
{97AE6D27-6B59-45DB-B297-24952DCAF53A}

で、無表情なのでちょっと笑顔して出来た画はこちらです
{E5B92B29-4D35-49F2-B17C-F76CD7561500}

何だかとっても楽しいです

普段は出来そうもないこんな格好も出来ちゃいますし

自分の写真がベースなのでなんとなーく変身出来たような気分にもなりますしね

このアプリ、アメリカでは結構流行っているみたいでして…、SNS等でトップの写真をこれにしている人が多いようです。

るみさん、楽しい情報をありがとうございました。

皆様も是非お試しあれ


それではパー
{C3B38D7E-642F-42EB-9488-8C7F7A3131EE}



★ジェシカ★