治ってきたけど・・・ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★

ジェシカでございますニコニコ


だいぶ久しぶりの更新に・・・。



最近ちょっと調子が上がらず汗


一応書けそうなネタはあるものの、なんとな~く書けず。


アメンバーさんのブログは見てますが、気の利いたコメントも浮かばず。


てなところですショック!



やっぱりそういう時はいろいろなところで不調になるわけで・・・。



実は2週間前にちょっとやってしまい、右手の親指の爪が半分剥がれちゃいました。
(一応完全には剥がれず、爪が垂直に・・・)


直後~4日間くらいはホントに痛くて、まさに拷問・・・汗


今は見た目はちょっとヤバめですが、ほとんど痛みもなく良好です。


なので、今日は久しぶりにメイクを↓↓



ごめんなさい、これはちょっと修正してますが汗


夏も近いのでそれっぽく↓↓


ただし、太い腕に、太いふともも・・・。


でもでも、やっぱりこんな服が着てみたかったんです好




こんな感じでメイクも再開できましたし、女装で遊びたいところですが、今後の予定は特になく。


だれか遊びに誘ってくださいと言っても、家庭に、仕事も、その他いろいろ・・・。


なかなか上手くいかないのが現実なんですよねダッシュ




まぁ、今日は近況報告的な感じでした。



それではまた明日から頑張りましょうパー





★ジェシカ★