開拓★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★

ジェシカでございますニコニコ





今週は2回横浜の野毛へ。


それぞれ、A面とB面で一回ずつ。


ずっと行ってみたかったのですが、なかなかタイミングがなく・・・。


今回ようやく叶いました。


安くて美味しいお店も体験できましたし、女装子さんにノンケの方とも交流できたりうえ


最近ちょっと白飛びしてるかも笑



まだまだ奥深い野毛の街。


女装子さんにやさしい街でもありますので、自分が落ち着けるような場所が見つかったらいいなぁなんて思います。


それにアクセスも比較的良好ですので。


新宿とかだと常に時間気にしなきゃですからね~あせる



さてさて、後もうちょいで連休を頂いちゃいます。


ですので、頑張りましょうね~!!


それではパー