今年は・・・ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★

ジェシカでございますニコニコ

気が付けば今年も残りわずかですねダッシュ

皆様どうお過ごしでしょうか??



今年を振り返ってみると、ブログの更新という点ではかなりペースダウンした一年でしたえへへ…

今年後半には仕事の内容がちょこっと変わり、さらにペースダウンだったりなきがお

元々文章書くのそんなに得意ではありませんから、一旦止まっちゃうとなかなかね~。



で、肝心の?女装はというと・・・、

今年はGW期間中に外出したのと、女装を楽しめる場所を見つけられたのが良かったかなぁと。

GWはかねてから別のSNSで交流のあった方と一緒にお出かけ。

プリクラに、初の女の子クラブに、別のお店での純女さんとの交流も。



外出を通して、まだまだ外出するには修業が足りないと実感。

自然なメイクとウィッグを意識するきっかけになりました。




次に女装を楽しめる場所を見つけられたことについて。

一つは「美女会」キラキラ




楽しくて今年は3回お邪魔させていただくことができましたチョキ

楽しく飲めて、バカ騒ぎ?も全然オッケーな気楽な感じがとってもいいなぁと。




もう一つは、横浜付近の某所。



ここはしばらくご無沙汰でしたが、ハロウィン~今年終わりまでで、こちらも3回行くことができました。

ここはなんといっても、着替えスペースがありますし、会社帰りに寄れるのがいいんです。

ママさんもいい人ですし、来られる方もみんな優しいですしね~。



とこんな感じで、気兼ねなく女装を楽しめる場所が見つけられたのがよかったかなぁとニコニコ




このブログを見るのは女装子さんが多いと思いますが、女装子さんに限らず、皆さんにとってどんな一年だったでしょうか?


更新ペースもみなさんへのコメントも減ってしまった一年でしたが、見ていただいた方、いつもペタと「いいね」をくれた方、コメントをしていただいた方、本当にありがとうございました★


改めまして、今年も残りわずかです。


皆様、風邪などひかぬよう、新年を迎えましょうね~好


それでは~パー






★ジェシカ★