忘年会とか★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは★


ジェシカでございますニコニコ


またまた間が空いちゃいましたねあせる


なかなか更新する気が起きず。


一応書けるようなネタは結構あるんですけどね~。


この土日は年末を理由に(?)遊んじゃいました。



土曜はプライベートでちょい豪遊上げ上げ


旨い魚に、旨い日本酒を満喫ラブラブ!




北陸のものばかりだったので、かなりテンションが上がっちゃいましたにひひ




そして、日曜は今月二回目の某所で忘年会★


クリスマスが近いため前回と同じく最初はサンタ衣装でしたが、忘年会ということで、途中からは赤ドレスにチェンジしちゃいましたキラキラ




髪型もいつもと変えてみたりでルンルン





ムキムキなんで全身はアップしませんけどね~ダッシュ


ちょっと怪しい写真ですいません><


カラオケしたりそんな感じでしたニコニコ






てか、気が付けば今年も残すところあと2週間ですね~汗


まぁ、あともうちょい頑張りましょうグー


それではパー




★ジェシカ★