キャッチャー○ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、こんばんは星空


ジェシカでございますニコニコ



キャッチャー○ってパワプロの能力ですが、


サクセスで作ったキャッチャーには、ほぼ必ずキャッチャー◎を付けてしまいますよねダッシュ





最近ですがいつもやってる草野球とは別に遊びの野球の時にはキャッチャーやらされてますあせる


一応本職は外野なので、キャッチャーなんてめったにやらないのですが、


キャッチャーってめっちゃしんどいですよねショック!


先日遊びの野球がありましたが、比較的涼しいのに普通に汗かいちゃいましたしあせる


毎回取って投げるたびにスクワットみたいなのの繰り返しですもんね~えへへ…


おかげ様で翌日は体がかなり重かったわけですわウキャー!


ほんとにキャッチャーは尊敬しますよアップ





で、そんな野球ネタから、マネジャーにつなげマネージャからのJKということで・・・。


いつも通り引っ張り気味ですいません。


まぁ、基本は振り遅れの流し気味ですけど笑


どう考えても不真面目に見えるマネージャー2連発↓↓
$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦

$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦


部活出ずに遊んでそうですよねダッシュ



ちなみに先日の打順は一番キャッチャーでした笑


経験者が少ないの下手な私でもそんな打順だったんですよにひひ




こんな感じで今日は良く分からないスポーツネタでしたあせる


それではパー




よろしければ押してくださいね★
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村