戦うヒロイン★ | ジェシカの挑戦

ジェシカの挑戦

ここでは異性装関係を扱っておりますので、嫌悪感を示される方はご遠慮ください。
普通に女装していましたが気がつけばポートレートに邁進しております。
人生一度、綺麗な自分を残したく日々楽しむことを決めました。
撮影依頼については随時募集中です!

どーも、おはようございます晴れ


ジェシカでございますニコニコ



先週のことなんですが、映画の「バイオハザード5」見てきましたよ上げ上げ


このシリーズは見たいと思いながらも見れてなかったのですが、最近テレビで放送されていたのでそのままの流れで映画まで見てしまった感じですてへ


3Dだったのでアクションシーンがとっても迫力がありましたし、ホラーっぽいドキドキ感があったので映画自体は楽しかったですよニコニコ


一応ゲームもやってましたので、ゲームの歴代キャラが出てくるのもちょっと良かったかもうえ


レオンは髪型がそのままだったので個人的に面白かったですが笑


そして、やっぱりミラ・ジョヴォヴィッチにこ


キレイでカッコ良すぎますキラキラ


まじであんなヒロインになりたい・・・って思うのは私だけですかね??


そういえば中島美嘉さんも出てますね。


ゾンビ役ですが苦笑


ちなみに、ストーリーについては最終的になんだか話が壮大になり過ぎてる感じが・・・汗


ネタバレですが、まだ続編があるみたいです。


バイオハザードはもうちょいこじんまりでいいような気がします・・・汗


まぁ、結局次も見ますけどねにひひ



$kuroマッチョな男の娘ジェシカさんの挑戦
なぜかシメはJKスタイルであせる


はい、これで映画行ったら100%捕まりますね。


そして再来週バイオ6(PS3)ほぼ100%買っちゃいそうです。



最後はバカなネタですいませんあせる


それでは、よい土曜日をお過ごしくださいねパー





押してくれると嬉しいです音譜
にほんブログ村 その他趣味ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村